過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2012年1月10日火曜日

01/10 武装神姫 アーティル フルバレル

2012年の最初から新型神姫とか俺の財布泣かせめこのやろー
この投稿では武装神姫 アーティル フルバレルのレビューをします
らぷちーはいっこ↑の投稿へ

リペイントでお馴染みの黒化です!
らぷちーに関しては色を統一したほうが正解だと思うんだよね俺



表情もリペ前と同じ三種類
こっちはラプティアスと比べて照れ顔のチークが目立つな

リペイント前と比較
肌も濃くなってるかな?

全体比較
うーんやっぱロリ巨乳いい…
照れ顔とあわせて破壊力も増大


武装状態
リペ前との変更点は、レドームの追加、砲身の追加、肩アーマーの追加
くらいかな?

この子リペ前でも後部重量過多でバランス取りが難しいのに更に追加しちゃってもー!
一体何度コケたと思っているんですか!

そしてリペイント版の追加武装
ドレッドイーター
見た感じレールガンっぽい砲身を二門も片手で撃っちゃうなんて

砲子っぽいこともしてみる
やっぱ長い砲身はいいなー



さて、今回はラプティアスとアーティルだけじゃありません

武装神姫のキュラソン第三弾!!!
フィギュアの中の人のキャラソンとかコナミは未来に生きてんな!
というか中央の二人発売すらしてないじゃないか!!!!!

やっとフブッホの歌がでたよー!

BusouShinki Artille full barrel

Google+