過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2012年3月15日木曜日

03/15 武装神姫 アーンヴァルMk.2 テンペスタ フルアームズパッケージ


月刊神姫の最後アーンヴァルMk.2 テンペスタ フルアームズパッケージです!
名前長いな!
Busou Shinki Arnval Mk.2 Tempesta FULL ARMS PACKAGE





今回はMOONANGEL Blu-ray同梱版を公式から買いました
だってそうしないと特典つかないしね
高くても気にしない

内容物
プロダクションノートはいわゆるオフセット本で、ちょっと開くのに抵抗がある
全19ページ
さて中身ですね

真っ白
まぁ原作が真っ白なんで当たり前ですが
これは…かわいい!
これだけで2万7千円出したことはある


今からレビューするテンペさんにも付けてみた
なんかヴァルキリープロファイルに出てきそうだな



さて本題です

左から
アーンヴァルMk2
アーンヴァルMk2フルアームズパッケージ
アーンヴァルMk2テンペスタ
アーンヴァルMk2テンペスタフルアームズパッケージ
です
頭装備で判断してね


素体はノーマルテンペスタと変わらない気がする
強いて言えば濃淡くらいかもしれない
いや曖昧だけどね


前回と同じくアイプリチェック
うーんうーん
眉毛の位置が違うかな
Mk2のようなヤンデレ化はしてない感じ



表情もテンプレ通り
どうせなら扉絵のような冷徹顔か照れ顔くらい付けて欲しかった


箱絵の武装を再現
レーザーキャノンの位置が正確ではない
軸が邪魔で穴に入らないんだよね



もう4度目のレビューなので大きく省きますが、まぁ新しい武器の紹介くらいは
GEモデル LS9 レーザーソードです
クリア赤パーツがカッコイイな

GEモデル LC7 レーザーキャノン
やっぱ白子砲は長くないとねー


Mk2シリーズの醍醐味として、トップクラスのくみかえのしやすさがあります
一体からでも3形態の組み合わせがあり、さらに説明書には書かれていない組み換え方法もたくさんあります
武器腕とか

武器腕とか!
武器腕いいよね…男の子のロマンだよね

さすがに4回目のレビューとなると書くこともありません
言えることは「値段以上の遊び方があるよ!絶対後悔しないぞ!」です
以下適当に



0 件のコメント:

コメントを投稿