過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2012年1月19日木曜日

01/19 figma 化物語 千石撫子

来月WFですが、コナミは出店しないようで
ファック!!
だがこれで個人ディーラーの神姫を見る時間が増えるな!神姫代も抑えられるし!!
そんなテンション最低な今日は19日発売の千石撫子ちゃんです



あーかわいい
あとは妹たちが出れば俺は満足だ



顔もテンプレの三種類
二枚目いい…こんな目で見られていやらしい気持ちになったりは、しない奴がおかしい

付属品
今回の特徴として、最初から両手の形が完成してる手が二種類と、ポージング重視の腕があります。写真一枚目参照。
あとはコートと帽子。帽子は汎用性高そうだなー

大きさとしては、真宵よりちょっと高い感じ
たしか中学生だっけ、成長的には適正なんじゃないかな

水着単体素体とか出ないかなーーー!

今日はバッドニュースのお陰でテンション真っ黒のせいでうまく文章にまとめられないわ!
あとなでこエロい!エロいよこの子!また言うけどんな目で見られていやらしい気持ちになったりしない奴がおかしいよ!!!!





まってくれ戦場ヶ原様
違うんだ
聞いてくれ