過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2012年4月6日金曜日

04/06 figma 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか


まどマギ4人目は美樹さやかちゃんです!
へそ出し剣士!!!!!



魔法少女のもう一つの結末を見せてくれるさやかちゃんですが
バリバリの前衛キャラです
魔法とはいったい…うごごごご



表情も三種類
普通笑い顔叫び顔
あれ?普通だ
てっきり7話終盤の顔とか8話終盤か9話冒頭の顔でも付くと思ったのに

へそのソウルジェムもちゃんとあります
へそいいよね…


マントは布製です
両端には柔らかい針金が通してあるのである程度の動きを付けられます

PVC製のマントも付属
大きくなびかせたい時にはPVCのほうがいいかもね


マントをとったさやかちゃん
肩周りがおろそかだなー
マントで隠れること前提になってる

パンツ!!!!!は白です
さやかちゃんなら普通だ


さて今回の目玉さやかの剣
8本あります
設定ではこれ剣部分を射出できるんです
4話で一度使っただけだったような
ちゃんとトリガーもセイフティも付いてます


マミさんと同じような剣立てももちろん付属
どれだけまみさんの影響を受けているんだが
もうちょっと成長してればティロ・フィナーレみたいな必殺技もあったんだろうに…


持ち手も二種類
といっても普通のと射撃用のを使い分けてるだけですね


そして巴マミに引き続き普通のfigma台座用のシートも付いてきます
巴マミに引き続き地面に差した状態に出来ます


マミさんよりも武器が多く、そして全魔法少女の中で屈指のカッコイイ後ろ姿だとこのfigmaを触ってみて実感した
これでネタ顔があれば完璧だったんだがなー

以下適当に




俺としてはほむほむとさやさやがイチャイチャする本を所望してます

0 件のコメント:

コメントを投稿