過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2012年2月23日木曜日

02/23 武装神姫フブキ弐型


久々の新型神姫!!!
フブキ弐型です
フブキとミズキは思い入れもある神姫なので、形は違えど一般で発売されたことに喜びを感じます。




というわけでレビュー

ペイントパターンは1stを模しています
腕や足の銀色は1stだとスペーサーの位置となっています




表情もテンプレの三種類
通常叫び照れとなっています
贅沢言うなら1stにあった眠りも欲しい
多分リペイントした時につくと思うけど



そして狐耳!
おい尻尾はどうしたフミカネ

さて武装しましょう


シルエットがフブキに似てなくもない。
かっこいいね!

では武装紹介に



"忍者刀"旋風
フブキの忍者刀はまんま日本刀だったけど、今回は忍者らしい直刀?に


鞘というか保持パーツも付いてきます
忍者がカタナ持つ時は背中じゃなくて腰ってNHKのアニメで言ってた
狭い所入るときつっかえるそうな


手裏剣です
三個ついてきます
名前あるのかな?


三個くっつけて"チェーンソード"紫天霧
忍者がチェーンソーとか新しいな!!!!

ここにもK2のマーク入り


"飛苦無"紫雲英
いかにもな形だが、それがいい


手甲に付けてナックルにもなります



そしてフブキといえばこれ!
"大手裏剣"紫詰草
腰パーツを連結して大きな手裏剣にします
ナルトにありそうだなこれ


足拡張パーツ
高速移動のためのインラインスケートと水グモとして使用できるホバーユニット
正直ホバーだけでいいんじゃないかな
ロボでインラインスケートといえばギアスじゃなくてSDガンダムでそういうのがいた気がするな、ガンドランダーじゃなくて近代的な奴

発表当時はなんでnunoじゃないんだよ糞がとか言ってましたが、これはこれで好きです
でもnunoさんの神姫も見たいのも事実
フブキと比べて近代チックな忍者になってしまったけど、まーフロントラインだししかたないよねーで済ませちゃうのが恐ろしいことだ
後思うんだけどこれ絶対リペイントくるよね
WFとかで
絶対
フミカネでリペイントしてない奴なんて居ないし
来月もフミカネだし
コナミ総本山のGroupK2がフロントラインに協力を依頼するとか神姫とフミカネの関係性を表しているよねー
だがそれがいい!もっとやれ
でもたまには他の絵師も見たいんだけどな俺
S.E.Cの人とか黒星紅白とかいつ発売するのさ

グチグチと書いたけど以下適当に

来月はfigmaも神姫も高くていっぱいで大変だなー!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿