過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2011年9月27日火曜日

09/27 武装神姫アーンヴァルMk.2 フルアームズパッケージ

前回のストラーフMk.2の続きとして、今回はアーンヴァルMk.2フルアームズパッケージのレビュー

(テンペスタフルアームズパッケージのレビューは2012/03/15の日記へ)

左から
アーンヴァルMk.2
アーンヴァルMk.2フルアームズパッケージ
アーンヴァルMk.2テンペスタ
これも右のテンペスタ以外はゲーム限定版の付属品です。
どうせアーンヴァルMk.2フルアームズパッケージテンペスタとか出すんだぜ



素体としての変更点は特に無く、頭部バイザーが新規パーツになっただけです。


見ていただければ分かるように、アイプリが若干違います。
ハイライトが少し下がり、グラデーションも濃い目になってます
よく新しいほうが病んでると言われるのはこのアイプリのせいじゃないかな
新人が先輩に嫉妬…アリだな

これはテンペスタ
Mk.2基準のアイプリなのがみてとれる

ふとももも若干濃くなっている。
でもこれは日焼けしたせいなのかもしれない
UVカットできるガラス戸付き棚を買うときが来たのか

まずは扉絵のパーツ構成にしてみた。
羽周りに若干手こずったが、このパーツ構成は説明書に書いてないんだよね

想像を元にしたパーツ構成の背中
このキャノンを支えているパーツは、説明書じゃ自由に使えって書いてある。

構成次第では初代アーンヴァルに似せることも可能
いいねー嫌いじゃないよ、これに黄色い円柱があれば完璧なんだが

あとは適当にポーズ&構成例
青色クリアパーツがいい感じにアムエネルギーを醸し出してる



ここまでくると神姫というか新しいブロックトイだわ
またどうせ半年後くらいに黒いのが一般販売すると思うから、見かけたら買うんだよ!
でないと定価より高い値段がついちゃうからね!











そして
コンプリートセットに付いて来る水着素体も紹介
超寒いのに水着とな
もう下着ということにしよう

白にー
なんだっけこれタンキニっていうんだっけか


上半身が白なんだから下半身も白にするべきだ!


黒にー
これは普通のビキニっぽい


やっぱ神姫のへそはいいよね...
さりげなくアピールしてる肋骨もステキ

9月1日発売ならともかく、もはや暑さの微塵もない9月後半に水着はどうなのと思う
ここは下着として使うべき

Busou Shinki ARNVAL Mk.2 Full Arms Package