過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2012年3月15日木曜日

03/15 武装神姫 ストラーフMk.2 ラヴィーナ フルアームズパッケージ

月刊神姫のラストダンサー
ストラーフMk.2 ラヴィーナ フルアームズパッケージ
俺はカーテンコールが好きです
Busou Shinki Strarf Mk.2 Lavina FULL ARMS PACKAGE




左から
ストラーフMk.2
ストラーフMk.2フルアームズパッケージ
ストラーフMk.2ラヴィーナ
ストラーフMk.2ラヴィーナフルアームズパッケージ
です


アイリペチェック
ハイライトの位置が若干違うような…
あとグラデーションもちょっとだけ明るくなってるかもしれない
多分誤差の範囲内だと思うが…俺のだけじゃ情報が少ないな





素体自体は変わりませんね


武装してみた
うちのラヴィさんはニコイチだから素の武装を見るとしょぼく感じてしまうな

赤マフラーには若干の変更があります
上がノーマルラヴィーナの
下がラヴィーナフルアームズです
さらに燃え度がアップしたような

ではフルアームズパッケージ特有の装備を紹介


パイルバンカー、正式名ないのかな
赤いから人体に対して使用済みかと思ってしまう


ブースター、これも正式名なし
アニメではこれで宙を飛んだりしてます

差し替えで砲台にも


フルアームズパッケージから大型の手が直接装着できるようになっています
サブアーム専用の武器も持てるようになる



やっぱヒーローは赤くなくちゃね
個人的にテンペよりラヴィが好きだな
売上はテンペが上らしいけど


阿修羅ヴィーナちゃん!
ガトリング砲6門
ハンドガン3丁
大剣3本
小剣6本のロマン神姫だ
もれなく多重過多だな!重装CSCつけねば

武装のハッタリもすごいですが、ラヴィちゃんの真のよさは素体にあります
制服のようなペイントのため、生活感を出しやすいってのがあるね
そしてなによりツインテールだし
以下適当に



しばらくはfigmaのレビューが続きそうだね
神姫は情報が発表次第かなー

0 件のコメント:

コメントを投稿