過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2012年1月10日火曜日

01/10 武装神姫ラプティアス エアドミナンス

あけましておめでとうことしもよろしく
あ     お     こ  よ!!!!
バミリアではあおこよと略す事を応援します
あけおめことよろなんて8文字も使うじゃん?今流行りなのは4文字だよねー

という訳で新年早々リペイントですが新型神姫が家に届きました。
しかも発送メールとほぼ同じタイミングで(不在通知調べ)

髪の色がリペイント前の色なんだなー
ここでは青髪の子ラプティアスをレビュー





リペイントにありがちな黒ですね!
最初からこの色で出してればよかったんだがなー



表情はリペ前と同じ三種類
照れ顔がちょっと違うかもしれない

リペ前との比較
おなか周りのデザインが違うだけ
あと顔赤いのも治ってるね

さて素体も十分見たし、武装状態へ


今回の大きな変更点は、翼の大型化、肩アーマー追加、鈍器追加くらいかな
あと両サイドに燃料タンクみたいなのがついてるな


これが鈍器インパクトバザードです
高速戦闘タイプが鈍器とかわかってるね!

主翼を取り付けることで大剣にもなります

もちろんリペイント前の武装状態も再現可能

ラプティアスとアーティルは元々組み換えが容易なため、今回のような同色で出た場合は更に遊びの幅が広がります。
とにかく買って損はないと思うよ!!!!
リペ前の安いトイプラ色が苦手な人は是非リペイント版を!!!




BusouShinki Raptias air dominance