過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2011年12月17日土曜日

12/16 武装神姫 ヴィルヴィエッタ

久しぶりの神姫レビュー
今回はリルビエートとヴィルヴィエッタちゃんです!
リルビエートを見たい人はいっこ前の日記へ



絵師は明貴美加
銀河お嬢様伝説ユナの人
俺にとってはメカ娘属性を開発してくれた良いゲームだった。エロいし

表情は三種類
怒った顔いいなー困られながら怒られたい
何やってんですかしょうがない人ですねーって

グラディウスをモチーフにしているので、当然青いビックバイパー
って前進翼だったけ?まぁ正確なビックバイパーを求めているわけじゃないからいいけど


やっぱこれだけだしても売れるって
緑と紫のも出しましょうよ

ほらほらこうやって飾るだけで様になるし
アトリエ彩のビックバイパーとか黒歴史にして出しちゃお?

さらに神姫らしさが減るヒューマノイドモード
ぱっと見アムエネルギーを感じる

もはやおまけのような合体
うーんやっぱGファルコンだよねこれ

素体も可愛いし、武装もカッコイイんだけど、いかんせんこの組み合わせ方がダメなんだよね
せめて膝が曲がれば表情付けも簡単なんだけどなー
BusouShinki Vervietta