過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2011年8月27日土曜日

08/27 figma 伊藤カイジ

最近のゲリラ豪雨のせいで安心して洗濯物を干すことができない。

というわけで世間では黒岩さんのゲームがガッカリとか聞いてますが、私はKonozamaでした!
早く来てくれー!

代わりに同じ25日発売のカイジさんを買ってきた


今まで買った中では二体目の男figmaです。
こうして見るとけっこうガタイがいいのね



福本伸行の特徴もほぼ完璧に捉えてると思う
鼻の先端は触ると痛いくらいとんがってる

背中
神聖な国旗に穴が開いてるニダ!とか言われかねない



フェイス差分は三種類
><顔が素晴らしいと思う、カイジはこの顔で泣いてるシーンが多すぎる。

付属品として、Eカードと限定ジャンケンの手札一式とバラでのカード一式が入ってる。
これは良いものだ、他のキャラクターでも手に持つことが可能。

髪型差分として、耳に取り付ける機械も付属している。
figma利根川も出さないかなー出てほしいなー

そして2章の目玉「鉄骨」もちゃんと付属されてる。
こう見るとイケメンにも見えなくもない



鉄骨には穴が開いており、そこにfigma支持棒をさしてポージングをするんだが、そんなものは素人のする事だ!
ちゃんと台座なくても立つから!

みんな鉄骨は持ったな!渡るぞ!


今回は箱と台紙の間にこのような紙が入っているので、忘れないようにね!


わかりやすい身長差、カイジは他のキャラに比べて若干でかい


そして唯一の男figmaとのsugekae
カイジの顔は縦長だから似合ってるんだな


さて肝心の黒岩2036さんは遅くても日曜に来るとKonozamaは言ってたな
そして9月初日にアペンドさんも来るし、本当に武装神姫Mk2が延期してよかったと思えてきた。

Google+