過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2011年8月31日水曜日

08/32 08/32

今年も残すところ三分の一
8月は濃い一ヶ月だった分、残りの年は普通に過ごしたいなー
ところがどっこい、今月からは月間神姫が始まる‥‥!

あと8月は日記には書いてないが、ブラックロックシューターTHEGAMEのWRSとか、8月12~14日に行われたラジオ会館太納涼祭とかもウェブアルバムには載せてるから見てね


2011/09/22
武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2特別版コンプリートセット 22,320円
2011/10/06
武装神姫 フォートブラッグ ダスク & ゼルノグラード ベリク 10,500円
2011/10/27
武装神姫 ヴェルヴィエッタ & 武装神姫 リルビエートセット 15,750円
2011/11/24
武装神姫 ラプティアス エアドミナンス&アーティル フルバレル&CDセット 15,120円
2011/12/15
武装神姫 プロキシマ スピネル&マリーセレス レムリアセット 13,650円
2011/12/22
武装神姫 エウクランテ 3,990円
2012/01/下旬
武装神姫 エウクランテ 電撃ホビーマガジンオリジナルカラーバージョン 5,250円
武装神姫 イーアネイラ 電撃ホビーマガジンオリジナルカラーバージョン 5,250円
2012/02/05
武装神姫 アルトレーネ 6,825円
以下未定

レーサーバイク型MMS エストリル クルーザー型MMS ジルリバーズ (デザイナー:黒星紅白氏、柳瀬敬之氏) 価格未定
忍者型MMS フブキ弐型 /ミズキ弐型 (デザイナー:島田フミカネ氏) 価格未定
剣型MMS フランベルジュ / 斧型コルセスカ (デザイナー:凪良氏) 価格未定

と、まとめてみたんだが、右の画像のほうが見やすい













そして09月03日に、六本木のコナミスタイルで武装神姫5周年記念として色々やるらしいです。残念ながら俺は行けるかどうか微妙なスケジュールなのでまだ決まってはないが、頑張って暇をつくろう。
詳しくはコナミスタイル東京ミッドタウン店のページに


figmaも案の定延期の嵐ですね、アペンドミクにはヘッドホンがつくらしいのですが、果たしてKonozamaにはついてくるのだろうか。というかマイコー伸びすぎじゃね?
今月出る予定としては
以下未定
ロボコップ
リネット・ ビショップ
神原駿河
高嶺愛花
鹿目まどか
これくらいかね、また何体か延期になるんじゃないかな。


今月はTGSがある以外は特に大きなイベントもなさそうだ。PSPVITAお披露目目当てに行こうかな。
でもコナミブースは武装神姫関連が無いんだな、あまり行く意味もなさそうだ。

あー後はセガプライズでストパンのフィギュアが出てたなー近々引き取ってこないとなー



0 件のコメント:

コメントを投稿