過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2012年2月14日火曜日

02/14 幕張造形美術館2012冬 企業編

年に二度しか無いイベント
ワンダーフェスティバル2012冬が今年も開催されました
が…
コナミブース無い
無いけど行ってきたさ!写真撮りまくったさ!!!
という訳で二部構成で始まるワンフェスレポート日記、まずは企業ブースから紹介となります。




コナミいないので次の企業グッスマへ


会場限定ものですが、20日まで通販で購入できます
転売屋の懐を暖めないためにも、通販での購入を強くお勧めします。
発売まで待てない?ならワンフェスに来いよ!
よほど遠方からじゃない限り転売屋から買うより安くなるさ!!!!

では展示されていた物を網羅

まずはあまり興味のないねんどろ関連から
光武出るとか嬉しすぎるんだが
ぜひfigmaサイズで出してください

よしfigma関連

ギルティクラウン関連
見たこと無いがええヘソしてるな!


化物語関連
羽川出るんだ…
そんなことより妹たちだ!はよ発売!あと忍もはよ!


ラーサ!
リボで出して欲しい感はあるが、figmaの挑戦精神はいいことだ


イマージーン!!!
尻目的で買ってしまいそうだ


ビッグサイトの大型モニターで垂れ流してたシンフォギア
すばらしいヘソだ



BRS!戦闘力29400円のBRSです!!!!!!
たけぇ!たけぇよぉ!
俺の財布がマイナスになってしまうわ!


そしてやっぱり出たアニメBRS
やっぱり出た
出る度にロックキャノンが短くなる

で、これはいつ発売するのかね

さて今からコミケ級の人混みの中に入りたいと思います。


マミさん全体写真撮り忘れた
正直無理


マミマミ
まどかファミリー充実化のために早期の発売を求む
主に絶望顔に用がある


愚かちゃん
さやかはどんな顔がつくのかな
「痛くない」とか魔女化一歩手前の顔が欲しいな


杏子ちゃん
よい槍だ
ポッキーをタバコに見立てる人が多そう


まどか
アルティメット立体化!

あ、ほむほむ撮ってないや
ほとんど発売してたからスルーしたのかな

任天堂がfigma界に上陸
リンクだけじゃなくてゼルダも出すべき
海外受けもしやすそうだし


モッモッ
間違いなくウッディに狙われてる画像が出まわる


OtherMサムス
プライム系とかフュージョンも出すべき


残念だったガッツのお友達
グリフィスちゃんです!
この子は仮面かぶれば泥まみれだろうがお構いなしだな


アニメ化とVita化もするぺるよんのチエちゃんとユッキー
鳴上君も出すべき


あとはでっかい展示物とか
バイクすげー




アルターから雪風ちゃん
アニメは良い出来だぞ
もちろん原作も読むべき


次!海洋堂





リボルテックモンスターハンター!
おぉ、おぉ!!
是非キリン♀を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
♂とかどうでもいいんで!!!!!!!!!!!!!!!!1


リボQB
このアリスはダメだ、食べられないよ
あと最近出てきたキュウベエってやつがQBを紛らわしくさせるだ


リボアルとリボニーサン
このニーサン身長鯖読んでるよ!でっかすぎるよ!


おー宇宙の戦士
アニメはSF好きなら見るべき


さて壽屋


限定のクリアジェフティです
正直な話クリアパーツのプラモは初心者にはおすすめできない、マジで


そして新発売のジェフティ
あれ?じゃあ今までのジェフティは一体…


社長砲とリリウムたん
というか社長砲出すなら雷電も出してよ!


フレームアームズ
一枚目の箱が気になる

はたしてリボ人気からどれだか奪えるかな

あとラグランジェだけのブースがあった
かねかけてるなー


かねかけてるなー



さて企業編はおしまいです。
ここに載っている写真以外にもまだ写真はあるから、全部見たい人は上記のPicasaアルバムへ
無稼働フィギュアも撮ってあるからね