過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2012年2月16日木曜日

02/16 ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.


前回の制服ほむらと同様グッスマの限定品です
20日まで通販受付中です
http://goodsmile-wf.ecq.sc/





ねんどろはこれで二体目だな!
うごかねーという理由で買ってなかったけど、今回は邪な理由でゲット
中古業界じゃ1万オーバーなんですって奥さん
もちろん売りませんが


表情は三種類
笑顔驚き怒りかな
なぜ怒っているんだ?


頭髪はクリア素材にパール塗装です
グラデーションもかかってるな


付属としてマイクスタンドとマイクも付いてきます



そして専用土台とぷちさいずミク
この土台はただの土台じゃないんです

なんと光ります
もうちょっと全体的に光って欲しかったな



透明なのは写真に収めにくいな!


というわけで背景変えてコントラスト強めに
これは雪まつりのミクを模しているのかな
本物は崩れたけどね!


うちのねんどろ集合
ミクしか持ってないな!あまり興味ないのに
専用土台も大きいので、他のねんどろと一緒に飾ったりもできます。

ネンドロに関してはあまり語れないが、やっぱ12日当日のアキバカで整理券が最初になくなっただけはあるな
十分なボリュームと出来だ


ただやっぱ動かないのはつまらないな!