過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2012年2月12日日曜日

02/12 figma 暁美ほむら 制服ver

今日はワンダーフェスティバル!
行ってきて写真を撮ったが今から添削して編集して記事にする元気が無い
とりあえずアルバムには企業ブースの写真が乗ってるからはよ見せろとかいう人はpicasaに
編集する元気はないが、新しいものを触る元気はある。
というわけで先に買ったものをレビュー





魔法少女まどか☆マギカの主役でもある暁美ほむらの制服版です
正直この体があればあの限定版はいらない気がしてきた

注意として、ワンダーフェスティバル限定の商品ですが、2012年2月20日まで通販も受け付けております。
定価3000円です、中古ショップやオークションでで買うのはまだ早いです。
え?20日を過ぎた?おばかさんめ!
http://goodsmile-wf.ecq.sc/



顔は弱気と弱気と強気となっております
弱気いい…腹に弱パンして様子を見たい

変身前ということで、ソウルジェムも指輪型になっております。



武器紹介
円環の理世界でのマジカル弓です,専用の手首も付属してます
こんな形だったけ?なんか射るよりも刺しそうな雰囲気なんだが
話は変わるが、変身魔法少女物なのに制服とか日常服で戦わなきゃいけない状況ってのが一番輝くと思うんだ


マジカルRPG!!!!!!


マジカルM249!!!!!!
突撃兵だっけな援護兵だっけな



そして今回のサプライズでもあるリボンほむら
ほむほむご満悦

アイテムはこれで全部です
すくねー!
マジカルトマホークとかマジカル迫撃砲とかつけるべき



魔法少女ほむらとの比較
色が濃くなってるし三網の形も違う

今回付属のリボンと笑顔の破壊力はワルプルギス級。かわいすぎる
ほむほむが好きすぎて困る人なら間違いなく買いだと思うよ。俺はRPG7とMINIMIのために買ったんだけどね!