過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2012年3月7日水曜日

03/07 デザインインテリアコレクション Vol.6


初めてこれを見たのは秋葉原のラジ館にある神姫コーナーの近くだった
値段に見合うクオリティだったので買おうとしたけれど、やっぱ通販のほうが安いよねー
というわけでAmazonで買ったぞ!
4000円切ってたしね!(一個1000円だし秋葉原じゃ1500円とかだったし)



どうやらこのシリーズは、デザインチェアをミニチュア化した物らしいけど…
何故ベッドがあるんだ
まぁ俺はベッド目当てで買ったんだけどね!!!!




クオリティはご覧のとおり、まー1000円だしねー
椅子裏も完全再現してました
ちなみに組み立て完成品です


サイズは1/12なので、俺がメインとしている武装神姫やfigmaに合います
というかそれ以外の理由で買うはずがない
というわけで適当に撮ってみた


やっぱこういう小物があると撮影の幅が広がるなー
いつも棒立ちでしか撮ってないもんな俺

だが不満が一個だけある
この椅子硬すぎ
ベッドの円柱が邪魔で仕方ない
次は柔らかい素材で作ってほしいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿