過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2012年2月10日金曜日

02/10 武装神姫エウクランテ

ワンフェスが目前ですが、コナミ参加しない…
だが行く
という訳で久々のイベントを前にカメラの練習を兼ねて再販されたえうえうのレビュー





セイレーン型神姫 エウクランテです
えうえうとか鳥子とかジャージとか言われてるね

実のところ初の間垣神姫です
だって俺巨乳好きじゃないし
絶壁の洗濯板のぺたーんのAAAの大平原好きなので



本来ならば表情は二枚目と三枚目だけなんだけど、再販特典としてリペイント版の表情も付いてきます。
リペイント版の表情が一番良い


さらにリペイント版のツインテールとヘッドギアも!
これで4000円とかマジお得



さて武装しよう
大きな翼が目立ちますね!多分全神姫の中じゃ一番全幅が大きいんじゃないかな
主人公機と言われてもあまり違和感がない


なんとこの羽根
それぞれ独立して稼動します



発想次第では様々な表情付けも




それでは武器の紹介に
どう見てもクローなのにバトルロンドではハンドガンだったゼピュロスさんです
中々良い装備だった



小剣のエウロス
何かスキルが付いてたはず


ランチャーのボレアス
たしか射程200から撃てるランチャーとして重宝しまくったはず



そしてそれぞれの武器をくっつけて巨大兵器テンペストに
この武装をくっつけてでっかい武装をってのはこの第五段が初だったはず



そして武装組み換えで支援機も
武装組み換えは初じゃないんだなーツガルが先なんだなー


バトルマスターズでも言われているとおり、武装神姫第二世代と言われてもおかしくないクオリティです。組み換えの幅も当時にしては十分にあります。というか今でも通用すると思うぞ





Busou Shinki EUKRANTE