過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2011年7月2日土曜日

7/2 2011年も半分終了

2011年も半分過ぎました。皆さんは半年間何をしてましたか?
俺?聞くなよッ!

普通に働いてゲームしてイベント参加しておもちゃ買うだけでした。

さて7月ですが、その前に色々言いたいことを書こうじゃん

まず!Team Fortress 2がSteamで無料配信中です
PC強くて暇なやつはやってみ、1ゲーム数分で終わるし暇つぶし程度にはなるよ!
元々はオレンジボックスというValve社のゲームパックの一部なのですが、課金アイテムだけで十分食っていけるのか知らないが無料になりました。
単純にいえば赤組ト青組に別れてドンパチするゲームだよ

俺はもちろんオレンジボックス持ってるので無料厨じゃありませんしー

あとは「巡り廻る」って言うゲームが面白そう
RPGなんだが、キャラクターやら音楽が以前腐るほどやった「elona」というRPGに似てる。

んで3DSのゼルダはもう全クリした
やっぱ覚えてるものだな、なぜ当時は水の神殿を難しいと感じたのだろうか。
たしかにグラフィックも向上しているんだが、64と比べるとニンテンドー96くらいかなー128はないなー
だがベタ移植なのは評価するべき、最近のリメイクは要らない事ばかりする

そしてダンボール戦機ですが、アニメに換算すると22話くらいまで行った。
後半になってやっと女の子型LBXが出てくるのね、はよさくら☆零号機をプラモ化するんだ
というかアニメは何クールやるんだ?2クールなら現在22話位なんだが、万が一4クールとか行っちゃったら40話くらいかな?


さて7月の予定ですが

フィギュア界のコミケでもあるワンダーフェスティバルが7月24日
あと延期したfigma ストレングスが25日

これだけ
おかげで貯金も貯まる一方です。どうせコミケに使うんだが
そろそろ新しいデジカメも買うべきだな。次はCXシリーズが欲しいな

0 件のコメント:

コメントを投稿