過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2011年7月19日火曜日

7/19 暑かった

買ったカメラはワンダーフェスティバルまでとっておこうと思ったが、ひゃあ我慢できねぇ。
というわけで偶然にも秋葉原でやっている魂フェスティバルに行くことに。


暑いとかいうレベルじゃなかった。日差しが痛い


さて本題の魂フェスティバルですが、まー一言で言えばバンダイのフィギュア展示会みたいなものですよ。
あいつらプラモに飽きたらずこっちまで手を出しているんですね、robot魂とか超合金魂とかね

んで、今回からNewカメラで撮ってみたので、カメラの腕もまたしても初心者に逆戻り
よっていくつか厳選して乗せることにしました。一応全部Picasaにうpしていますが、残念写真なので、まともなのが見たけりゃ模型裏にでも行け


というわけで勇者王





周辺勇者も立体化!ここまでやるなら撃龍神もくるはずだ
だけど変形できるのかこいつらは、勇者シリーズは「変形・合体・勇気」があってこそなのに


キングジェイダー
まぁ実際ガオガイガーと比べると正しいサイズなんだが、何万円するんだ。


GEAR騎士電童
好きなアニメだが、一発で終わってしまったアニメ
完結しちゃったしな…。



データウェポンずアニメじゃ一体装備してのファイナルアタックで一話終了だったんだが、補給装置完成してからはファイナルアタックアニメでした。


アーマードコアV
AC系はコトブキヤの独壇場だったが、とうとうバンダイが攻めてきた。
やっぱバンナムと組んじゃいけなかったんだよ!



場所を変えてSDX
SDXといえばスペリオルドラゴンとかが有名なのかな?
今回はバーニングナイトとガンレックスさんです



んでもってrobot魂
ガンダムアゲがはやくも立体化されてる
相変わらずスパローはないわ




UC系列
マゼラアタックとか渋いわー
この調子でザクに踏まれるだけの61式戦車も

さて、写真はこれくらいだが、やっぱ新しいのは体に慣れさせないとダメね
ちょっとだけ前のカメラのほうがいいかもとか思っちゃったわ
マニュアルフォーカスはいいものなのだが、写真1枚に大してのかかる時間が大幅に増える。
ぱぱっとピントを合わせるには結構慣れないとまずいな。
とにかく、本番前に色々撮ってみよう。


アキバだけじゃないが、これ見かけたら飲んでみるのオススメ。
癖になる飲み物だよ

0 件のコメント:

コメントを投稿