過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2011年4月1日金曜日

4/1 嘘を嘘と見抜けないと云々

嘘をついてもいい日とか言われてますが、俺は日常的に空気を吐くがごとく嘘を付いているのであまり関係の無い日だったりします。
大きな嘘は企業に任せた。グットスマイルカンパニーとか

それにしてもなんでアイレムちゃんはエイプリルフールネタを自粛するの!!!!
絶対絶命都市も発売中止とかアイレムちゃんマジ倒産の危機なんじゃねーの?よりにもよってクソゲの絶対絶命都市3で終わるとか…。あれはバカゲーなだけであって、地震が題材だけど少しくらいは地震対策の知識にもなるのに!少しくらいは。

ま、エイプリルフールネタは今日の夜にもまとめが乗るだろうし、それでいいや

あーこの4月1日ってのも嘘だったらいいのに…。
もう2011年も3分の1消費ですよ。後これを二回繰り返すだけで2012年、そもそも2012年が来るのかすら怪しい

4月の予定は
17日 池袋サンシャインシティ
25位 figma-KOSMOSver4

それくらいかな?今月もお金は貯まる一方だな

0 件のコメント:

コメントを投稿