過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2011年4月17日日曜日

4/17 1ヶ月とちょっとぶり

といってもこの日記は昨日か一昨日に書くつもりだったんだが、諸事情で今日です
というわけで今日は4/17のつもりで

今日は池袋!
ここがあの有名な乙女ロードです
俺はこの後ろにある池袋サンシャインシティに用があってきた
ま、ここの話はすっとばすとして

一ヶ月ぶりのホコテンです。やっぱ日曜のアキバはこうあるべき

なんか取材してた。久しぶりのホコテンだからなのか、それともまた笑いに来たのか


まずはアキバに来た目的の一つ、ラジオ会館が取り壊されるので見に来た
地震時の亀裂の修復後


そして2階にあるラジオ会館さよならウォール
最近設置されたのにもうこの量


皆思い思いの事を書いてた




取り壊しセールとかもやってたようだし、お世話になった人は見に来ればいいんじゃない?
そしてアキバの大通りに

21日に10~12話一挙放送ですってね!
だがリアルタイムで見れない


最近見てる奴
日常は漫画の奴も全部読んだ事ある、一言で言えば、シュールギャグアニメ
ダメは人はまずダメだと思う。簡単に言うならば、あずまんが大王とぱにぽにを足して3で割ったような感じ
DOGDAYSは一見戦争アニメかと思ったら大運動会だったでござるという、ぬるいアニメ
声優陣が半端ないが、第一話からして誰も死なない宣言はどうなのよ
富野アニメ並に死んでもいいのよ、最近で言うなら虚淵クラスでも可


大通りにあるベルサール秋葉原のイベント
ほんとうに東方はそこらじゅうでイベントしてるな、この調子分散してコミケには今までの半分でいいのに


んでUDXのイベント
ベルサールのとは違って入場無料、といってもチャリティーらしいし当然だわな
痛車を作ったとか書いてあるので見に行くことに


果たしてこれが痛車なのか
痛車ってーのは









こーゆーのじゃね?
俺は車には興味ないから痛シャツで頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿