過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2011年12月15日木曜日

12/15 figma BRS2035

12月後半になり、糞忙しくなって来ました
コミケもあるし
そして忙しさに更に輪をかけるように出てくる新作ラッシュ
死ぬ
というわけで今日はブラック★ロックシューターザゲームの主人公
坂本真綾ちゃんです!!




羽でけーし刺さるし撮影中指が痛かった

髪の毛も凶器の塊だよこれ


表情はスタンダードに二種類

邪気眼も完備


以前のBRSにはこの二箇所には傷跡があったが、今回のは刺青が入ってる

ロックキャノン
銃剣ついてるのと若干小さくなっているの以外は変わらないな

えーとなんだっけブラックブレイドだっけ
これは近未来チックになってる

BRSとの比較
BRSのほうが頭身小さいのか
肌の方が2035の方が若干人間味がある

上半身
目のせいか2035のほうが精気を感じる



武器の比較
ま、見ての通りだね


新しい方がカッコイイのだが、いかんせん指に優しくない
鋭利な部分多すぎ
この調子で他のキャラクターもでないかなー