過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2011年12月17日土曜日

12/16 武装神姫 リルビエート

数カ月ぶりの武装神姫!
今回はグラディウス型の二人です



イラストレーターは明貴美加
俺のようなおっさんにしてみればMS少女の父でもあり銀河お嬢様伝説ユナの絵師です
銀河お嬢様伝説ユナ知らない?PCEで出てるやらやれよ!にわかならPSPでもいいぞ!

話が脱線したが、今回ゲームグラディウスをモチーフにしているこのリルビエートは、ロードブリティッシュのイニシャルが含まれています。

表情はいつもの三種類
元気で拗ねやすい性格なのがみてとれる


リルビエートの機体
名前は特になさそうだけど多分ロードブリティッシュ
ってこれどう見てもビックバイパーじゃないですかーー!
せめてさき割れなくして欲しかったなー


正直な話これ単体でも売れるって言えるわ
緑と紫も出しましょう



ロードブリティッシュのヒューマノイドモード
さすがにマクロスと比べるのは失礼だが、これはこれでアリだな


合体!

第一印象は「Gファルコンだこれ」
正直な話もうちょい何とかならなかったのだろうか
膝曲がらないし武装の大半を背負ってるし、機首が前掛けになってるし…
でもかっこいい

いやー久しぶりに神姫触れてテンションも上がってきてましたが、今回は満点はあげられないなー
ぶっちゃけ神姫分が要らなくても何とかなりそうだし
またしばらくリペイント商法なんだよなー

BusouShinki Lirbiete