過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2011年11月30日水曜日

11/30 figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

11月も今日で終わりですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結局武装神姫は何もこなかったし
来月地獄だし
2011/12/15 武装神姫 プロキシマ スピネル&マリーセレス レムリアセット 13,650円
2011/12/17 武装神姫 ヴェルヴィエッタ&リルビエート 15750円
2011/12/17 PSVita 25000円
2011/12/22 武装神姫 エウクランテ 3990円
これにコミケトレフェスも追加じゃん?俺の食費はどこ?

そんな暗い明日は放おって置いて、今日はほむほむの発売日!



俺が思うに、主人公の中じゃ魔法少女歴が最も長い人だと思います
1ヶ月を何度もループしてるし、エンディングで最後に出てくるし、あれ魔女歴順だと思うんだよね俺
まどかが過去に行くことで魔女化阻止とか考えてた


頭髪の構造上、髪を下ろすことができない
これだけは残念だ


表情差分
三枚目眼鏡なくてもかわいい
ついでですが前髪の両サイドは軟質素材を使っています。
ホムファサァもできるはず

ほむら「来る…」


左手のソウルジェムも再現
右手差分には全部ついています。

暁美ほむらの魔法アイテム達

マジカル デザートイーグル
拳銃用の手も付いてきます

マジカルパイプ爆弾
10話で作ったやつだな、これにも専用の手があります


マジカルM136AT4
添えるだけの右手も付属

そして10話で見たマジカル眼鏡
赤メガネはいいなぁ!

三つ編みも完備
毛先が凶器に見える

マジカルゴルフクラブで撲殺魔法

さてほむらに付いて来る武器は以上ですが、このfigmaの真価は他の武器を手に持つこともできるって事だ


というわけで以下適当





ついつい1/12スケールの武器を集めたくなるなこりゃ
アマゾンで安くなったらもういったい買おうかなー