過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2013年2月28日木曜日

02/28 figma アイギス The ULTIMATE ver.

久々のfigmaを買ったぞ!
アイギスは俺の嫁なので、当然うちにも来ていただいた








ちなみにこれはP4Uに出てくるアイギスです
俺は格ゲーはやらないので詳しくは知らない





表情は二種類と、メガネが付属しています
そっかペルソナ4の設定だからメガネか




そして気になるアイギスとの変更点
あれ?小さいぞ
ボディ新造だから小型化でもしたのかな





P3アイギスとくらべてP4Uアイギスは胸が大きくなってるような気がする!!!
ロリボディ化したのに胸が大きくなってる!!



もちろんどっちも可愛いけどねー



さて付属品の前に、この背面部分
電池でも入ってるんでしょうか



なんともう一つ穴が開いてるじゃないですか
今回の装備は、個々の穴に入れて固定するわけです
P4Uでも背面部分から平気が出てくるそうで




ガトリングとか一体どこに入ってるんだ




その他にも砲身だけのとかミサイルランチャーとかにも切り替えられます




三種類あるわけですから、当然全部くっつけることもできます





各パーツもある程度の角度までは、支えてくれます


久々のアイギスちゃんが我が家に嫁いでくれて大変満足してます
P3より小さくなっても、すごく可愛くとても凛々しくなってる!
4月にはラビリスっていう子も出てくるので是非チェックしよう



0 件のコメント:

コメントを投稿