過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2013年3月28日木曜日

03/28 figma アルティメットまどか

アニメではほんの一瞬しか出てきてない神まどかちゃんがとうとうfigma化して発売!
すでに無稼働フィギュアで出てますけど、あれ箱大きすぎるだろ…
でもfigmaなら大丈夫!
いろいろ分割できるし、動くしね
というわけでレビュー










この時点でもう自立とか考えてないことがまるわかりです
殆どスカートで立ってます


上から見てみたら、なんかウェディングドレスみたいだな
金あるオタクカップルが実際の挙式とかで作っちゃったりしそう
前からパンツ丸見えですがね





表情は微笑み顔と決意顔の二種類
決意顔って名前なのかこれ





羽も付属してます
まどかさんマジ女神
羽のあるなしで、こうもオーラが違うとは思わなかった




スカートを外した状態
これだけでも十分強そうなイメージだなー
個人的には前掛けも取れて欲しかった…




スカート
今回の神まどかさんは、全体的にパール塗装となっていますね
多分無稼働フィギュアのほうもそうなのかなー




浮かせてみた
スカートの内側の塗装もすごい、宇宙が広がってるように見える
俺も神まどかさんのスカートの中に永住したい






そして唯一の付属品である弓と光の矢です
光の矢はノーマルと比べて形も違うね
下段の写真はノーマルまどかさんです



無稼働の方は大きすぎて泣く泣くスルーした人には、今回のfigma版神まどかさんを是非買ってみるべきです。
立っているだけでも神々しいのに、さらに好きなポーズを付けられるのは可動フィギュアならではの強みだな。
この価格とサイズで「まどかさんマジ女神」を体験出来るのはすごいと思う

以下適当に







0 件のコメント:

コメントを投稿