過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2013年2月20日水曜日

ワンダーフェスティバル2013冬の企業

figmaを買わなくなって更新もめっきり減ってしまったこのサイトですが生きてます
あれもこれもそれも生活環境の変化のせいだ!おのれ生活環境!!!
俺のことなんてどうでもいいですね、今回は今更ワンフェスレビューです
俺の駄文はいいから写真見せろって人はGoogle+へどうぞ
というより現在ではG+がメインとなってます。サクってね!

相変わらず人多すぎなグッスマ
大体200枚くらいがグッスマ、新作発表し過ぎだぞコラ




ボカロ系
兄さんがとうとう立体化だ!姉さんは!!!!!
あとミク2.0はアペンドミクと同じクリアパーツの髪に
あれ髪先が鋭いから刺さるんだよね

figma以外のボカロ系


そしてワンフェス限定の子達
もう受注販売は閉めきってます
雪ミクは一瞬で完売してたな




figma恒例の渋い部門
スペースコブラ
クリボーとか一部の人達しか買わないだろ…



渋い部門続き





んで今やってるビビットビッ・トオペレーションもfigma化
この手の作品はやっぱ作るの早いねー





すげー人気のあるモバマスフィギュア関係

はいグッスマはここまで!!!
冒頭でも書いたように全部見たい人はG+へどうぞ
次はコトブキヤです

秋葉で展示してたSAOのアスナさん
パンツは白かった


東方フィギュアといったらグリフォンだと思ったけどコトブキヤも出すのか
ドロワーズは白かった




俺妹
特に興味はないがこれは可愛い









プラモ関連
デカブツが増えるのはいい事だ
シドニアも出すなら弐瓶勉関連ももっと出してほしいなー






海洋堂



リボスネーク!!
PLAY ARTS改のは持ってるけどこっちはもっと可動できそうだ


ANUBIS版ビックバイパー
この調子でREVも出して欲しい


写真比率をみてもやっぱグッスマの数が異常すぎる
もうちょい数少なくしてもいいと思うんだけどなー
そうしたら全部回れるのに

0 件のコメント:

コメントを投稿