過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2011年11月2日水曜日

11/02 figma ラブプラス 小早川凛子

2011年も残すところあと60日です!!!!!!!!!!!!!!!!
来年度から本気出す
そんな暗い現実は無視して、ちょっと前に発売された俺の彼女でもあり娘でもあり嫁でもある凛子ちゃんです



やはり小さい
八九寺真宵レベル



表情は三種類
通常顔と照れ顔とキス顔です
照れ顔いい…



ゲームでは様々な髪型に変わるので、髪型差分もあります
この髪型はセミロングのスポーティですね
俺はキュート系が好きです。ロングゴスロリもいけます



そして無駄に多い付属品達
順番に紹介


腕時計
夏のイベントCGにちょくちょく出てくる


サバ缶
俺の好物で、友だちパートで出てくる

カバン
はぴかむりんこのポスターを見てる凛子が持ってる物だったかなー
アクセサリーは凛子のデフォルメキャラクター

ネコミミ
猫好きだし猫っぽいって言うとにゃ~んだし

ミュージックプレイヤー
友だちパートにしかでて来ないんだよねこれ
彼女になっても付けて欲しいんだが

ちゃんと耳にも穴が開いてます
とうとうフィギュアにも愛してるって三回言う時が来たのか

別パーツ扱いですが、イヤホンをつけた状態も再現可能






スカートの中
ゲームじゃ絶対に見えない領域なんだよね

他のスカート系figmaと同様に前後分割されてます





さて今回の目玉!足です!
なんか変な分割されてるなーって思ってたんですけど

なんとここまで稼動します。
figmaに無くて武装神姫にあったものがここにある


しかも何故か2セットあります
なんでだ?形を見るにつま先立ち用かな?


figmaの股関節の限界まで広げても、接地面は直立状態と差がありません
これは地味に嬉しいな、以後これだといいんだが


以下適当画像








残念ながら俺は凛子一筋なので、愛花とか寧々さんは買う予定がありません
NEWラブプラス ニンテンドー3DS本体同梱コンプリートセット33,850円も凛子だけ買ったし
当たっちゃったし

コナミといえば武装神姫の延期はいつまでするんでしょうかね
12月発売だけは勘弁して下さいよ、俺の給料が消し飛びますので