過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2011年10月15日土曜日

10/15 figma Fate/stay night セイバー甲冑ver.

ブログ内でタブというものを見つけたので、何かに使えないかなーと思っています。
とりあえず過去レビューは上のタブ内に入れようかな
さて今回レビューするのは、セイバー甲冑ver.です。
何故今更figmaシリーズNo.3をレビューなのかというと、2011年11月に再販される事になりました
どうみてもzeroの影響です




可動フィギュアとして見るならば、高レベルにまとまったフィギュアと思います。




表情は三種類付属
それぞれ目線が違うので、ポーズの幅も無限大

髪型も二種類
風になびいてる感じ


鎧も一応脱げますが、脱いだ状態で飾るのはオススメしません


付属品に、物語の重要アイテムでもある武器も二種類
約束された勝利の剣と勝利すべき黄金の剣です


ディテールはかなり良い部類です

figmaより先にでたリボルテックセイバーの剣と比べるとよく分かると思います。

鞘の部分を持てる手があるので抜刀シーンも行けます


以下適当写真








セイバーは11月再販予定です。
Fate zeroみて興味持った人とか、興味持った頃には完売してたとか人は是非
武器としてもクオリティ高いよー