過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2011年3月18日金曜日

3/18 武装神姫アーンヴァルmk2 テンペスタ & 武装神姫ストラーフmk2 ラヴィーナ

という訳で今まで毎月あった新型神姫も今日でおしまいになります。
やっと終わった……。でも次の新型は6月らしいよ!
の前に
フィギュアの中の人のキャラソン第二弾。
フィギュアの中の人の歌とか日本は未来に行ってるな




最近キタエリが熱いそうで
ほっちゃんとかゆかりんとかもいるよ!
はいCDの話終わり

今日は武装神姫アーンヴァルmk2 テンペスタと
武装神姫ストラーフmk2 ラヴィーナの発売日でした。


これは以前ゲームで出た、アーンヴァルmk2とストラーフmk2のリペイント版で、元がゲーム限定で出しちゃったからリペイントで出せばいいんじゃね?的な
カワイイから許す


白い方はなんか制服っぽいなー


ヘッドギアパーツを装着
ストラーフ(白)はツインテールで、アーンヴァル(黒)は髪を後ろでまとめた感じ。


さっさと武装
近接用大剣と背部の羽の大型化をしている


そしてストラーフ
ハンドガンと髪飾りの角が追加されている。


デザイン自体は以前出てるのと一緒なのだが、やはりマイナーアップしてるだけあってかっこ良さも上がっているな。個人的にアーンヴァルの接地に適してない足とか大好物です
さて、武装神姫の醍醐味といえば、やっぱ武装の組み換え!組み換え次第で様々な形態になることも可能なのだ!無可動フィギュアには何故これがないのか




ばばーん


久々に厨二心が燃え上がった
ってあれ?これって一体じゃできなくね?


んなこまけぇ事は置いといて、カラバリ前との比較
どちらも甲乙つけ難いな

いやーこれで月間神姫も終わりかと思うと、これから浮いたお金はどうしようか
普通に貯めておくかな
さて本題でもある、しおりです

すばらしいぞ、でもちょっと大きいから使いにくいおしりしおり
残念ながらあれだけ買ってシークレットは出なかったファッキン

仕方ないので転載で我慢

ああああああああああああああいいなああああああああああああああああああああああああああ
ほしいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もうノーマルは2セットあるからシークレット以外いらないよおおおおおおおおおお

0 件のコメント:

コメントを投稿