過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2011年3月13日日曜日

3/13 武装神姫 オールベルンアメジスト & ジールベルンサファイア

大きな地震とかありましたが、俺は元気です
停電もしたけど、深夜には復旧したし、俺の趣味棚以外は平気でした。趣味棚以外は
まー何が不謹慎になるのかわらないのでこれくらいにして、12日に電撃からカラバリ神姫が届いた

以前紹介した、オールベルンとジールベルンのカラーバリエーションです。
電撃オンライン限定なのでもう手に入らないよ!!




さっさと武装
白黒の代わりに、赤青です。あと黄色とピンクが入れば最強なんだが


攻撃力重視の赤い子
盾はなく、大きな剣を持っている



スピード重視の青い子
こっちも剣が特徴的、実はこの剣は


白い子のクリアーパーツを付けることもできます、素晴らしい


ま、カラバリなんでサクッと紹介でした

東北地方の人達も落ち着いた頃に届いて是非ニヤニヤして欲しい。


とまぁ、神姫のことは置いといて、まどかマギカの10話が関東で見れないとか!!!!!
うおおおおおおお、とはならない。
このネット時代にMBCでリアルタイムで見る手段もあることを忘れないで欲しい。
俺は関西の友人に頼み込んで見させてもらいました。
ただでさえ可愛いほむらちゃんが10話で可愛いというのは控え目な表現になってしまった。




こっからディープなネタバレになるが
まどかを魔法少女にしないためには、マミさん生存ルートが必須だと思う。
そのマミさんを美樹さやか関連で心が折れさせないためにも、さやかも魔法少女にさせない方がいいと思うんだがなー
マミさんは仲間をほしがってるんだし、ここはほむほむが初心に帰ってマミさんと仲間になれば、マミさんはまどかを魔法少女にする必要もないんじゃね?
あの悪魔の勧誘を避けるためにも、ちゃんと話し合ったほうがいいと思うんだがなー、あ、さやかは抜きで。
んでマミさんを納得させるためにはソウルジェムでも投げてわからせればいいんだよ!


あとは根源を絶つ意味で魔女第一号を爆殺しに行くとかしかないな
というかこれ完全にひぐらしのなく頃にだよね。


しかし心が折れたマミさんは最高に輝いてたな
あの話はやはり虚淵というべきだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+