過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2012年5月6日日曜日

05/06 春の有明造形美術館

春のガレキイベント
トレジャーフェスタ有明7
いわゆるトレフェスに行ってきたぞ


イベントレポートも久しぶりだな!


フィギュア系の即売会の日記のお約束ですが、ここで売っているのはいわゆる「完成品塗装済み」ではなく、自分で削って穴あけて接着して色をつけるフィギュアの即売会です。
というわけで作例をみてこれくださいと言ったのはいいが、家に帰って開けてみたらバラバラ死体なのが常識だからね!

あと、このブログにはすべてを載せたわけではない
全部見たければ上記のPicasaウェブアルバムへ

俺は神姫目当てで来たので、まずは神姫から

























やはり年々多くなってるな!!
とてもいい事だ
なにより版権料が無いのがすばらしい(オリジナルに限り)

そして最近増えたものの一つとして、1/12サイズの武器とかがあります





以前のfigma巴マミが出た頃はマスケット銃が増えたけど、今回は暁美ほむら用とおもわれる実銃がそこそこあった
以前は全然見なかったのに


今回のトレンドとしては
…なんだろうな、いつもどおり初音ミクとかまどか☆マギカが多いな
あー僕は友達が少ないのキャラがちらほらあったな
多分夏あたりに春アニメの作品が出まわると思うよ










6月~8月まで立体物イベントは毎月あります
みんなも興味あるなら行ってみるといいよ!見るだけなら昼過ぎから行っても充分間に合うしね

0 件のコメント:

コメントを投稿