過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2012年5月4日金曜日

05/04 figma 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子

発売するも午前中で絶滅しかけた最後の子
佐倉杏子ちゃんです!!!
俺も買えなかったが、アキバで売ってる所を聞いたので買えました





佐倉杏子は魔法少女まどか☆マギカの中盤に登場するとても良い子です
まどかに魔法少女は遊びじゃないことを教えてくれます


表情も三種類
このロッキーは差し替えることができ、アイデア次第で色々なものをさすことができそうだ
通常顔の破壊力が高すぎる…瞬殺したのも納得だわ




ポニテ
根元部分は軟質素材となっており、比較的自由に動かすことができます



スカート部分も分割されてて、ある程度のポージングには対応できる様子




パンツ!!!!!白いな!!
苦労人の杏子ちゃんなら十分ありだ

杏子ちゃんのメイン武器
マジカル☆らんさー
長いしでかいし

差し替えで多節棍にもできます
多節棍いいな…多々買いも考えちゃうわ



手も豊富です
食いしん坊の杏子ちゃんらしい物が揃ってます
実はロッキーも口に加えているもの以外にもう一本付いてきます



キュウべぇが立った!



立ったキュウべぇをつかむための手も付属
5話再現もできます

魔法少女物もこれで最後…
最後にふさわしい売れ行きでよかったね杏子ちゃん
だが俺は制服版とか12話のアレとか永遠に待ってます

以下適当に



あとは制服まどかが3000円台になったらだなー

0 件のコメント:

コメントを投稿