過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2012年4月16日月曜日

04/16 武装神姫 ナギ


武装神姫シリーズの中でも屈指のかわいそうな子
お嬢様型MMSのナギちゃんです!!!


武装神姫を知ってる人ですらあまり知らないと言われてる子です
ゲーム「ハヤテのごとく!!ナイトメアパラダイス」の限定版の中でもコナミスタイル通販の限定版の特典で付いて来る子です
普通の限定版にはついてないでのご注意ください
そのせいか「武装神姫アーカイブ」には1行も載っておらず、武装神姫ポータルには触れさえもしないという
実は俺も実物を見たのは初めてだ

表情は二種類
お嬢様らしい笑顔ですね



そして武装ですが、夢魔型のヴァローナのリペイントとなっています
ゲーム自体がナイトメアパラダイスだからなのかな
肝心のゲームについてはまぁ…Amazonのレビューでも見ればいいんじゃないかな


ネコミミ
お嬢様ってネコミミつけるような子だっけ


ヴァローナの時は01sでしたが、ナギは01n
NAGIだからかな


そしてヴァローナにはつかない太ももパーツ
なんかフブキ弐型についてるパーツに似てる


そして最もお嬢様らしいパーツ
ゲーム機!
なぜゲーム機が
冒頭でも載せたとおりちゃんと持てます


聞いた話だとMMS3rd一番目の神姫だとか
みんなも見かけたら保護しようぜー


0 件のコメント:

コメントを投稿