過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2012年4月24日火曜日

04/24 figma 侵略!イカ娘 イカ娘


イカ娘がfigma界を侵略しにきたでゲソ!
イカちゃんかわいい!




イカ娘とは、週刊少年チャンピオンに連載されている漫画で、アニメも二期まで放映した大人気アニメでゲソ!
その主役の侵略者イカ娘がfigma界を侵略しにきたでゲソ!
イカちゃんかわいい!


表情も三種類
イカちゃんの笑顔が可愛すぎる!こんな子が実際にいたらお持ち帰りたい!!一日中観察していたい!!!
そして曇らせたい
イカちゃんかわいい!


触手は以前出た謙信ちゃんとか暁美ほむら同様
figma関節で動かせるようになっています
うねうね動かしてこその触手ですもんね
イカちゃんかわいい!


そしてムダに長いもみあげ触手
中には針金が通してあってぐにぐに自由に動かすことができます
イカちゃんかわいい!

この微妙な膨らみかけの胸がまた…芸術を通り越して黄金率にも迫る美しさ
イカちゃんかわいい!



パンツ!!!じゃなくて白スクもはいていますが
スカート脱げません
それでもイカちゃんかわいい!


アニメ1期終盤で見せたショートカットなイカちゃんかわいい!です
ショートカットなイカちゃんの可愛さは七つの海に響き渡るわー
もう一生ショートカットでいいよね…
こんな可愛いイカちゃんに微笑まれたら早苗ちゃんみたいな状態になるのもしゃーなしだな


最後に付属品
ビールとイカスミパスタとエビチャーハン
このビールは他の子で大活躍しそうだな
うちに飲兵衛キャラいたかなー


ついでですが、身長
なんと八九寺真宵以下の可能性
八九寺小学生なのに…
というかたけるどんだけ小さいんだ

ドヤ顔も泣き顔も笑顔も素晴らしすぎて損得つけがたい可愛さだ
個人的にショートカットのイカちゃんが世界で一番かわいい!!!!
この笑顔見るだけで仕事帰りだろうが賢者タイムだろうがお構いなしに元気になりそうだ
そして曇らせたい

以下適当に





しばらくfigmaラッシュが続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿