過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2012年3月22日木曜日

03/22 figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ


青の延期が続いたせいで魔まマキャラ三番手はおっぱいこと巴マミさんです



大きさ的にはほむほむより拳ひとつ分位の身長


表情は通常、ウィンク、そして涙目
なぜこうなった


そしておっぱーい!!!
おっぱーい!!!
劇中からおっぱいでけーと思ってたけど、こうやって立体物になると本当に中学生のおっぱいなのかと疑いたくなる大きさだ


ソウルジェムもちゃんと再現されています 
脱着可能で、帽子有りと帽子無しの二種類入ってます


マミさんの特徴でもある縦ロール
だが残念ロールだなこりゃ


パンツ!!!も普通です
マミさんなら厨二病全開のパンツとか履いてそうなのに



さてお待ちかねのマジカル☆ますけっと*6です
無駄に6丁入ってます



点火石の塗りがマチマチなので、実物見れる人は要チェック


透明なブーメランみたいなのも6個付いてます


これはマスケットを立てるときに使うやつだな
ムラがあるのかギリギリのバランスな物もあった


劇中の地面に突き刺した状態も再現可能



専用の持ち手も両手分あります
マスケットを持つときの手って特殊な形してるしねー


チャンバラ用の左手ももちろん付いてます


今回は通常台座用の土台も付属
そこにもマスケット用の差込口があります


そしてシャルロッテちゃん
このままならばかなり可愛いのに…


おっぱいの大きさに目が行きがちだけど、付属品の数と土台の組み合わせでかっこいいマミさんにもなれる
エロくてカッコイイとか最高じゃないか
以下適当に
でもやっぱネタ要員だなー、うちのまどかファミリーにいじめられる訳に決定だわ

0 件のコメント:

コメントを投稿