過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2011年9月23日金曜日

09/23 武装神姫 ストラーフMk2フルアームズパッケージ

(ラヴィーナフルアームズパッケージのレビューは2012/03/15の日記へどうぞ)


昨日はゲーム発売日!
Gears of War 3  7,140円 閃乱カグラ  5,980円
武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2特別版コンプリートセット 22,320円
後はicoとかワンダとか遊戯王TF6とか東鳩2DX+とか、あとMH3Pベスト化とか

というわけで3つ買ってきた
PSPと箱●と3DSというゲハも真っ青
皆もゲームハードは全部買えば良いのに

Gears of War 3は箱○でミリオンなゲーム
TPSシューティングで今回は三部作の最終章となるみたい
ガチムチ兵士たちを操作して穴から出てくるローカスト共に太くてでかくて猛るものをぶっさすゲームです

閃乱カグラは3DSのおっぱいゲー
自炊CAM撮
あと.3DSのジャイロセンサーを使って揺らすことも出来ます。
ゲーム内容は爽快系連打ゲー。ベルトゲームのようなくにお君のようなゲーム
中古で売ってるなら間違いなく買いだ



そして
「武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2特別版コンプリートセット 22,320円」の発売日でもあります。
7000円クラスのフィギュア二体と2000円クラスの素体二体と3000円クラスのサントラとおまけにゲームがついてくるというお買い得フィギュアです。

7000*2+2000*2+3000+5000=26000
なんということでしょう。バラバラで買うよりも4000円もオトク
4000円あればヨドバシでちょっと前の神姫も買えるね!
09/30日分の予約も受け付けているからさっさと予約をするんだ!
さらにDLCもあるから楽しさ無限大!
DLC0号はたった4800円で神姫が8体もゲームに登場だ!
え?4800円でいいの?フィギュアで買ったら間違いなく40000円もするんだよ!

と、まぁ妄信的な行動はこれくらいにして、DLCは半額キャンペーン時でいいや
シナリオ代500円とか高いし、普通DLC神姫買ったら付いて来るべきものだし


その武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2特別版コンプリートセット 22,320円に付いて来るフィギュア
武装神姫 悪魔型MMS ストラーフMk2フルアームズパッケージをレビュー

去年発売した、「武装神姫 BATTLE MASTERS (PSP)フィギュア特別版+サントラセット 22,740円」に付いてきたストラーフMk2のバージョンアップ版となってます。


というわけで比較してみる
左から
ストラーフMk2
ストラーフMk2フルアームズパッケージ
ストラーフMk2ラヴィーナ
となってます
右のラヴィーナだけ一般販売で、左二体はゲーム限定版です。
きっとストラーフMk2 フルアームズパッケージ ラヴィーナとか出るんだぜ


左がMk2、右がフルアームズ
アイプリがちょっと上に移動してるが、これが仕様なのかな

ふとももの色も、若干濃くなっている。
Mk2が色あせたのか、それとも材質が変わったのか
見た感じラヴィーナに近い色だな

フルアームズからは無改造で悪魔ハンド(仮名)がつくようになった
無改造というか、専用のアタッチメントが付属したって感じ





しかもこのアタッチメント外れやすい
見栄え的にはグッドだからいいが



追加武装に関しては、申し分ない
両手とっつきとかAC4なら一躍ヒーローになるレベル
銀色のハンドガンもステキ



以前のMk2装備と組み合わせることもできるし、遊びの幅が更に広まったと思うぞ!
もちろんこれ一体でMk2にもラヴィーナにもなれるぞ!
買うべきだ!
Busou Shinki STRAAF MK.2 Full Arms Package