過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2011年6月7日火曜日

6/7 本日よりE3開幕中ですとミサカはドキドキしながら日記を書きます

タイトルに付いては後述

世界最大らしいゲームイベント「Electronic Entertainment Expo 2011」、通称E3が始まりましたね
まー簡単にいえばロサンゼルスゲームショーみたいなものですよ

ここでは米国時間の今日から、三日間にわたって開催されます。
マイクロソフト等々が今日中に発表されて、任天堂が明日発表です。
というか詳しくは4gamerでも見ろよ
http://www.4gamer.net/words/004/W00488/

ということで、日本時間となると当然始まってます。マイクロソフトの発表が

いやーここまでキネクト推すとかないわ
おめーらアメリカ宅はでかいからいいよな、そりゃハイキックとかもできるよな
日本じゃ5割くらいが狭くてできねーから!
でもヘイロー4は期待してるよ!あとギアーズ3も。というかそれしか期待するものが無かった

ソニーと任天堂に期待だな

あと俺達のKONMAIですが、ZOEがリマスター化されるようで
しかも携帯ゲーム対応予定とか始まった
この調子でアヌビス版リボルテックきてくれー!
スネークイーター3DはいいやPS2で腐るほどやったし
http://www.konami.jp/e3/

任天堂はサイトで配信するそうです
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2011/index.html

ソニーははよPSN復帰しろ
http://playstationhome.jp/world/special/e3_2011.html

よしE3の話題はここまで





ここからが本題、というか忘れてたものを書く
電撃屋限定のミサカさんです。


ナンバー8040号、どうみても死んでます



制服はまるっきり御坂お姉さまと一緒
PSPゲームの限定版買えばお姉さまが付いてくるよ
俺はどちらかというとミサカのほうが好き、というか原価で一体分けてくれ。


可動はまー平均的figma
一応劇中シーンも再現可能しましま


ネコなのにイヌふへへ


ても色々魅力的なものが付いてくる。
この一見歪んでる手も



このように違和感なくF2000を持てます。F2000いいよね、BF2とかでたまに使ったわ


対物ライフルのM82A1ちゃんも付属
アンチマテリアルライフルとか中二心が騒ぎ出すわ
ガンスリンガーガールでもその強さは実証済み


オリジナルとは比較にならないが、一応電撃エフェクトも付いてくる


というわけでミサカは今更感を持ちながら自己紹介を終わります
https://picasaweb.google.com/104649071108341163714/2011_06_07#

量産キャラ+ハイライト無し+幸薄とかいい趣味だなー

ソニーはE3でNGP発表とPSN復帰とハッカーに宣戦布告はよ
ニンテンドーはまず3DSをどうにかしろ、このままじゃ時のオカリナが俺の初3DSになりそう

0 件のコメント:

コメントを投稿