過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2011年5月21日土曜日

5/21 figma 化物語 阿良々木暦

ハーレムの中心人物であり死ににくい体でもあり主人公補正で日々ふり回される人
阿良々々さんです

デフォルトでジト目とかさすが主人公ですよね




ちゃんと首の傷もあります



どう見てもダルイオーラがびんびんです



本体のアホ毛も差分付き


表情も3種類


手首も戦場ヶ原専用のシャープペンを持った奴が付いてくる



劇中シーンも再現可能、口も大きく開いているので思う存分ホッチキスを刺しまくれます
今回は無駄に付属品が少ない、主人公だからって調子に乗ってるんじゃね?
というかはよ忍の刀きてくれー

あとは感情のおもむくままに

0 件のコメント:

コメントを投稿