過去レビューは上のタブまたは右の黒歴史へ、文章ではなく写真をご覧になりたい方は、Picasa ウェブアルバム

2008年4月5日土曜日

08/04 武装神姫 飛鳥


島田フミカネ氏の武装神姫第二弾
戦闘機型 飛鳥のレビュー




白い素体に赤いポイントがかわいすぎて困る



パッと見じゃあわからないと思うけど、笑顔と真面目顔の二種類です


武装状態
飛行機と巫女が融合した武装となってます
フミカネはこの組み合わせ好きねー
メカ娘でも何体かいたな




三七式一号二粍機関砲
腕に直接取り付けるタイプです


flak171.5mm機関砲
手に持ったり翼につけたりします


三十六式航空爆弾
これの追撃スキルは役に立った


霊刀 千鳥雲切
剣と柄は取り外し出来ます




飛鳥の足武装には戦闘機型らしく車輪も付いてます



ちゃんと車輪を出すことも可能


個人的に一番好きな武装神姫です
それ故にケースに入りっぱなしで写真を撮る機会がないという
やっぱもう二体くらい買っておいたほうがよかったなー

0 件のコメント:

コメントを投稿